トップページ | 近況 »

ブログ開設

ホームページでの日記を、こちらのブログに移行しましたcat

今までの日記は、ウチのパソコンがないと更新できないのですがこれなら、外部のパソコンや、携帯電話でも更新できます!取材釣行先で、写真付きで更新も出来るということです。

まだまだ、色々使い方が判っていないので、少しずつ設定していきます。

とりあえず、トップの壁紙変えようかな・・・でも、この黒猫可愛いですよね。

|

トップページ | 近況 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

「画廊喫茶はぴど」毎日のように訪れていました。
竹下先生の作品が大好きで(^v^)

こちらのブログの更新,楽しみにしています。
これからもお体を大切にされ,お仕事にお励みください。

<追記>
記念すべき初コメいただきました~。

投稿: hide | 2008年7月18日 (金) 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 近況 »