« MANOR HOUSE 英國発 貴族とメイドの90日 | トップページ | 釣堀 »

ナガレ

「ナガレ」の第1話のカラー原稿の刷り出しが出てきました。

「かるた」の時も思ったのですが、チャンピオンのアオリはにぎやかです。

今回の画像は、ナガレの愛車「流星丸」(今、考えた)です。

1_2

この自転車、実はウチで使っているママチャリがモデルですが、レーサータイプにすべきだったかと後悔中。うーん、トラックに巻き込まれて大破とかのエピソード入れるか…

|

« MANOR HOUSE 英國発 貴族とメイドの90日 | トップページ | 釣堀 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設&連載開始おめでとうございます。
ものっそい楽しみです♪♪
てか流星丸が漢前過ぎです(笑)lovely

投稿: うるは | 2008年7月19日 (土) 21:33

どもども、竹下さん開設&連載、
おめでとうございます。
自転車、僕は良いと思いますー。
中学校の時、サイクリング部に
所属してたのですが、自転車を盗まれて。
しょうがないのでママチャリで
サイクリングに参加してたんですよ。
ギシギシ言うし、重いし、大変でしたが
凄く下半身が鍛えられました(笑)
ママチャリ系だと、読んでる人に
重みが伝わってくるメリットがあるかも?
親近感も沸いたり。
あえてゴツいデザインにするとか。
ナガレが釣りをする前に
疲れちゃうかもしれませんが(笑)

投稿: フラ | 2008年7月20日 (日) 16:43

初めまして、ブログ開設おめでとうございます。
「かるた」が大好きでした。
「釣り屋ナガレ」、楽しみです!
暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
それでは。

投稿: hybrid-jp | 2008年7月21日 (月) 08:55

>うるはさん
こちらでもよろしくお願いします。
「流星丸」は、かなりの重量のはずなので、ナガレの脚力は相当なものだと思われます。

>フラさん
サイクリング部、良いですね。私も長距離向けの仕様にして、チャリで釣りに行ってみたいです。最近、身近な人が段々チャリにハマって行きます。

>hybrid-jpさん
はじめまして。「かるた」は今読み返しても本当に面白いですね(自画自賛)「ナガレ」もよろしくお願いします。

投稿: 竹下けんじろう | 2008年8月 2日 (土) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MANOR HOUSE 英國発 貴族とメイドの90日 | トップページ | 釣堀 »