« コミティア | トップページ | こっそりと »

夏の終わり

予報では、また暑さが戻るようですが、ここ数日の雨と涼しさで、すっかり「夏は終わったな」という気分です。

この夏、特に8月は色々なところへ、西へ東へと、ほぼ毎週出かけていましたね。その半分は仕事でですが、思い出が沢山出来ました。

Dscn7452 Dscn7453

写真は、千葉の富津の海水浴場で撮った写真です。キレイですよねー。これが東京湾の海岸とは!!

さて、夏が終わったら、楽しみなのが秋の釣りです。次は何を取材しようかなぁ。

|

« コミティア | トップページ | こっそりと »

雑記」カテゴリの記事

コメント

この時期になると、犬との散歩中に
ギリギリで生きてるセミや
死んでるセミを見かけます。
道路で死んでたら、土に埋めたり
林の中に置いたり。
たぶん、エルの影響です(蝶の話)
ずーっと土の中でモゾモゾしてて
少しの間だけギャンギャン鳴いて
嘘みたいに居なくなる・・・
なんか、パンクロッカーみたいで
セミが好きみたいです私。

ちょっとした建設ラッシュが起きてて
ミミズが驚き、道路に出てきちゃうんですよ。
そんで早朝、車に轢かれていくのですが。
見かけたら無農薬の茶畑に引越しさせてます。
ミミズも好きみたいです私。

投稿: フラ | 2008年8月28日 (木) 16:25

初音ミク -Project DIVA-(仮称)
プレイステーションポータブルソフト、歌声ソフトウェアシンセサイザー「初音ミク」登場!

投稿: 田村 | 2008年8月30日 (土) 16:59

>フラさん
フラさんの優しさ、一寸の虫にも哀れを感じる心は、とても素晴らしいと思います。
セミは拾おうと近づくと、どっこいまだ生きてたりして、猛烈に鳴き始めたりして、なかなか驚かされることがありますね。

>田村さん
とりあえず来年までにPSP購入します。

投稿: 竹下けんじろう | 2008年9月11日 (木) 04:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミティア | トップページ | こっそりと »