« 鬥牌 (かるた) | トップページ | 鮎 »

コミケ告知!!

コミックマーケット74 

3日目 東M38a「画廊喫茶はぴど」で店長と握手!!

コミケの告知です。新刊は「歌をあなたに2」とクリアファイルとメモ帳になります。

この新刊セットに、先着200名様まで、いつもの怪文書チラシと、鉛筆画のラフスケッチが付きます。

また、既刊の「歌をあなたに」が、ごく少部数残っていたので、持って行きます。多分一時間も持たないと思いますが…

Photo

当日は、相当な混雑が予想されるので、スケブや色紙の類は、一切お断りとさせていただきます。また、報道等でご存知かと思いますが、会場のビッグサイトのエスカレーターで事故がありました。当日会場では、くれぐれもスタッフの指示に従って、場内を走ったり、エスカレーターで歩いたりしないようにしてください。

|

« 鬥牌 (かるた) | トップページ | 鮎 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬥牌 (かるた) | トップページ | 鮎 »