« 退院 | トップページ | 我が良き友よ »

あまガミ

点滴を打ったり薬を飲ませたり、食事を食べてるかチェックしたり、体重を計ったりと、毎日ウメちゃんの介護に追われつつ仕事をしています。

食欲と体重も戻りつつあり、見た目には入院前より少し若返ったようにも見えます。結構元気に歩き回るし。

さて、去年の4月より創刊され、季刊で出たり、一時期月刊化してきた「コミックマーブル」が12月に月刊化して再スタートすることになりました。6話まで掲載されていた「あまガミ」ももちろん再開します。

・・・・・・・・・・週刊と月刊同時連載か・・・・・・やってる人はやってますが、私には未知の領域です・・・既にかなりヤバい進行なのが見えつつあります。しかも、12月には「ナガレ」の第一巻も出るのです・・・・。

うーん・・・・・頑張ります!

|

« 退院 | トップページ | 我が良き友よ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

同時連載・・・がんばです!
コレしか言えませんが。。。(´・ω・`)
12月に第1巻ですヵ!
買いますょそりゃー(。-∀-)ニヒッ♪
釣りのこと詳しくはないですが
読んでて楽しいですヵらね(´・ω・)b

投稿: †亜流† | 2008年11月 2日 (日) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院 | トップページ | 我が良き友よ »