« あまガミ | トップページ | 孤高の人 »

我が良き友よ

私が中学の時同じクラスだった男で、7.8年前はモーヲタだった男がいるのですが、ここ数年音信不通で、どうしてるのかなーと思ってたら。

Berryz工房と℃-uteのヲタにクラスチェンジしていることが判りました。ネット上で。

ファン同士の掲示板で、相変わらずの冴えた文体で、妄言珍言を撒き散らかす友の姿に、思わず歌を口ずさむ私。

♪下駄~を鳴らして~やつが~来る~

 腰にサイリウムぶら下~げて~ 千聖Tに染み込~んだ~

 男~のニ~ヲイ~がやぁ~て~来る~♪

文太郎。ここ見てたら連絡ください。

|

« あまガミ | トップページ | 孤高の人 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

( ´゚ω゚`):;*.':;グホォ!

投稿: †亜流† | 2008年10月31日 (金) 03:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまガミ | トップページ | 孤高の人 »