« 大阪ハムレット | トップページ | 入院 »

今期アニメ

今期のアニメですが「とらドラ!」「黒執事」「地獄少女」を観てます。

「とらドラ!」は1.2話がえらい詰め込み構成で、原作を知らないと、やや置いてかれるかもしれない感がありました。個人的には3話使っても良かったんじゃないかと思ってます。が、その分後半に期待します。絵に少しクセがありますが、動きと表情はとても可愛いです。あと、声優陣が良い仕事してます。

「黒執事」はスクエニの本気炸裂という感じです。出来が良すぎて言うこと無いです。余談ですが「スワロウテイル」という執事喫茶があるんですが、とても素晴らしい店です。

「地獄少女」は「絶対的な悪人ではない人が地獄に流される」という変化球を1話目に持ってくるのは、新規の視聴者にはあまり親切でない気もしますが、シリーズ3作目ともなるとこれで良いのかも。画面の色気と艶がさらに磨きがかかって、「夕方なのに大丈夫か」と余計な心配をしつつも楽しんでいます。

|

« 大阪ハムレット | トップページ | 入院 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

亜流ですぉ(。-∀-)ニヒッ♪

俺もとらドラと黒執事は見てます
地獄少女やってないのかな?
テレビ欄になかったょうな・・・見たいのに(´・ω・`)

とらドラも黒執事も1話を見逃し
黒執事は録画するの毎週忘れてorz
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
これからはしっかり見たいと思います ハィorz

投稿: †亜流† | 2008年10月28日 (火) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪ハムレット | トップページ | 入院 »