« ナガレ休載のお知らせ | トップページ | 命1g »

近況報告

ナガレの第15話を描き上げてから、かなり切羽詰った状況であまガミの第7話にとりかかりました。かなり厳しい状況だったのですが、どうにか間に合いました。

今は久しぶりに少し一息ついています。なんだか、このまま仕事納めにしてしまいたい気分なのですが、年内にあまガミをあと2本は上げなければいけません。

秋のつもりでサンダル履きで外に出ると、すっかり冬の風が吹いているのに驚かされます。昨日、少し早めにクリスマスツリーを出しました。

|

« ナガレ休載のお知らせ | トップページ | 命1g »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナガレ休載のお知らせ | トップページ | 命1g »