« 冬コミ告知 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

冬コミおつかれさまでした。

世間では不況の波が押し寄せる中、本日は大変多くの方にスペースに来て頂き、本当にありがとうございました。

朝は少し寒かったものの、温かく過ごしやすい日でした。にもかかわらず、朝には例の「コピー誌しか用意できてない。皆さんに顔向けできない。行きたくない」病を発症したのですが、来て頂けるであろう方、そして一言ご挨拶だけでもしておきたい方の顔を思い浮かべ、出発しました。

コピー誌は、11時まで保ちませんでした。まぁ部数が部数なので仕方ありません。2月の完全版での再版にご期待ください。

新刊が完売と言うのは予定の範囲だったのですが、持って行った既刊も全て完売してしまいました。どうも冬コミは勘が外れてしまいます。

今回も、沢山の差し入れと、ご本を頂きました。食べ物も嬉しいのですが、やはり作品を頂けると言うのは、本当に嬉しく、光栄なことです。重ね重ねありがとうございました。

次回の夏コミは、今回の失態を反省し、参加を見合わせます…

と、思っていたのですが、申込書を買ってしまいました。えー…と…頑張ります。今日から頑張ります!!

P・S有馬先生、依澄先生、すれ違いでお会いできませんでしたが、ありがとうございました。よいお年を。

|

« 冬コミ告知 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ告知 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »