« 善い人 | トップページ | 冬コミおつかれさまでした。 »

冬コミ告知

今頃かよ!!初日終わってるよ!!

と、セルフツッコミを入れつつ告知です。冬コミにサークル参加します。

スペースは30日 東L-30b「画廊喫茶はぴど」です。

1 新刊はミク本「歌をあなたに3」を予定していたのですが、オフセット印刷が間に合わず、コピー本となりました。「3」で「歌をあなたに」は完結を予定していたのですが、最後まで描けませんでした。すいません。コミケにオフセの新刊を出せないなんて、初めてです…

「歌をあなたに3」の完全版は、2月のボーマスでお届けできます。

|

« 善い人 | トップページ | 冬コミおつかれさまでした。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

竹下先生今晩は。以前、コクーンのタイガを始め色々色紙に描いて貰いました紫野と申します。
前回夏コミでは素敵過ぎる先生の御本を有り難うございましま!

明日、また差し入れ(と、ウチが発行しましたQMA本)を持ってご挨拶に伺わせてもらいます。お邪魔にならない様気を付けますので…(汗)

お仕事と平行しての同人活動は大変かと思いますが、明日はお体にお気をつけて頑張ってください。

投稿: 紫野龍 | 2008年12月29日 (月) 20:45

お忙しい中コミケお疲れ様でした。
「歌をあなたに3」楽しみにしてます。

投稿: うるは | 2008年12月30日 (火) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善い人 | トップページ | 冬コミおつかれさまでした。 »