« 冬コミおつかれさまでした。 | トップページ | 風邪 »

今年もよろしくお願いします。

コミケが30日だったお陰で、31日、元日と少しゆっくり出来たのですが、それで気が抜けたのか、喉風邪をこじらせてしまいました。咳をしてはグミのような緑色の痰を出す。そんな正月でした。

完治していないのですが、そろそろ始動しないと1年が始まらないので、作業を開始しています。

今日発売のマーブルで、巻頭カラーを描かせていただきました。いわゆる「正月企画」的な、本編から独立したカラーページになっていますので、多分単行本に収録しないと思います。

単行本と言えば、3月に「ナガレ」と「あまガミ」の1巻が刊行予定です。去年は私の漫画家生活の中でも珍しい、単行本が1冊も出なかった年だったので、今年はどしどし出して行きたいですね!!

今年もよろしくお願いします。

|

« 冬コミおつかれさまでした。 | トップページ | 風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

新年早々とんでもないのが出てきましたwww
ぜひ先生の見解をwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5208365

投稿: ゲル | 2009年1月15日 (木) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミおつかれさまでした。 | トップページ | 風邪 »