« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 銭ゲバ »

風邪

正月からの風邪が、治ったかと思ったらぶり返すと言うのを繰り返し、この数日でまた悪化したのでとうとう観念して病院へ行きました。

私は病院が嫌いで、猫はすぐ病院へ連れて行くくせに自分はなかなか病院へ行きません。が、今回はこれ以上長引かせるわけには行かないので、行って、優しそうな先生に抗生物質を頂きました。

2日ほど棒に振ってしまいましたが、どうにか薬が効いてて楽に動けます。スケジュールにかなりの被害が出てるので、頑張らねば。

|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 銭ゲバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 銭ゲバ »