« ねるねるねるね | トップページ | 続・色紙詐欺 »

お手紙

古い資料を漁っていたら、昔頂いた(カケル連載中)ファンレターを見つけました。

ネットが普及した現在、読者から葉書やお手紙を頂くと言うことは、格段に減りました。

メールや、コメントなどで感想を頂いたり、ブログ等で取り上げていただくのは、もちろんとても有難く、嬉しいものですが、直筆のお手紙と言うのは、さらに格別の嬉しさがありました。HappyWorld!で、読者コーナーを設けていたのも、私自身が読者の投稿を楽しみにしていたからです。

今度出る単行本では、紙面の都合で、読者ページは設けられませんでしたが、機会があれば、是非やりたいですね。その時は、またよろしくお願いします。

|

« ねるねるねるね | トップページ | 続・色紙詐欺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね読者コーナー
元ハガキ職人として楽しみです

投稿: 蛟 酔虎 | 2009年2月22日 (日) 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねるねるねるね | トップページ | 続・色紙詐欺 »