« 火事 | トップページ | ねるねるねるね »

単行本、2冊(ほぼ)同時発売!!

まだ、最終チェックが残っているのですが、「ナガレ」「あまガミ」共に単行本作業は終わりました。よほどの事故が無い限り3月2日に「あまガミ」第1巻、3月6日に「釣り屋ナガレ」第1巻が、書店に並びます!!

例によって、少な目の刷り部数なので、確実に手に入れたい方は、予約をオススメします。

「ナガレ」は、この1巻の売り上げが、今後を左右します。再開すら左右しかねないので、ぜひとも皆さんのお力で盛り上げてやってください。よろしくお願いします。

「あまガミ」に至っては、雑誌の今後すら左右しかねません。こちらも重ね重ねよろしくお願いします。

画像は、ナガレの単行本の表紙の色校です。チョットだけ公開。完成品は、もう少し色が違うかもしれません。とても目立つ感じに仕上げていただきました。チャンピオンのデザイナーさんは、皆腕がいい。

C

|

« 火事 | トップページ | ねるねるねるね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あまガミ単行本楽しみだなあ。私の住んでる所はComicが売ってないから東京に行って予約かな。

マーブル、竹の4コマにも宣伝が無いので、去年の夏から今年の1月まで出てるの全く知りませんでした。

あまガミ以外の連載がComicリュウよりも力が無いから、比重は高いのに、部数が少ないのには驚いてます。

単行本は出すだけの先生では無いから、今回も裏表紙に期待。

投稿: ノブ | 2009年2月10日 (火) 10:23

単行本楽しみです
ナガレはネットでの評判もなかなか良いみたいですよ

投稿: 蛟 酔虎 | 2009年2月22日 (日) 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火事 | トップページ | ねるねるねるね »