« 歌をあなたに3 通頒開始 | トップページ | ココだけの秘密にしときますね (今日のテーマ) »

単行本発売。

2日に「あまガミ」6日に「釣り屋ナガレ」の第1巻が無事発売されました。

あちこちのブログで取り上げて頂いたり、感想のメールを頂いています。ありがとうございます!!自分なりに最善を尽くして本を出すのですが、何度経験しても、本を出すと言うのは、やはり不安なもので、こうして「買ってくれてる。読んでくれてる」人がいるというのは、とても嬉しく、励まされます。

ナガレの単行本の帯にもありますが、直筆サインのポストカードを50名様にプレゼントという企画をやっています。アンケート項目の「ナガレで特集して欲しい釣りは?」の部分は、今後の展開にも関わる部分なので是非ご意見を聞かせてください。

来週のナガレ番外編は、お嬢の登場です。お楽しみに。

|

« 歌をあなたに3 通頒開始 | トップページ | ココだけの秘密にしときますね (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

先日無事あまガミ確保しました
知り合いに話したら「発売まだだろ」と


どうやら某PS2のギャルゲーと勘違いされた様です

投稿: | 2009年3月 7日 (土) 04:51

ナガレ買いました。
時間があいたせいかちよっと懐かしい感じでしたけどねそれがまた良かったです。

本格再開も楽しみにしています!
高知編にも期待していいですか?

投稿: kn | 2009年3月 7日 (土) 22:50

ナガレ買いました!
連載本格再開お待ちしてます。
地元の千葉やってくれてるんで嬉しいです!

投稿: Crf | 2009年3月 8日 (日) 01:18

アマガミ買いました!!
天様はマジで嫁さんにほしいです……。
リアルがあまりにつらいので……。
では頑張ってください。

投稿: | 2009年3月 8日 (日) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌をあなたに3 通頒開始 | トップページ | ココだけの秘密にしときますね (今日のテーマ) »