« メロン | トップページ | 単行本発売!! »

取材連チャン

P506ic0050790691 青森へ取材に行きました。冬の青森に帰省と言うのは、何度もしているのですが、それは空港や青森駅と実家の往復だけで、夏の青森に自分の車で帰るというのは10年以上ぶりです。

道が変わり、店が変わり、人も入れ替わってしまいましたが、それでもしぶとく残っているお店があったりして嬉しかったです。

校舎の取材を兼ねて、母校青森東高校の文化祭にお邪魔してきました。数年前に校舎が変わってしまい、ほとんど別の学校になっていましたが、私のいた漫研は健在で、部誌「GAMU」も版を重ねていました。現部長さんに挨拶をしたところ、プロ志望とのこと。是非後に続いてください。

片道十時間の強行軍で帰路に。夜の山中を高速走行すると、車の前面に小さい虫の死骸がびっちり張り付いてしまいました。

そして今度は千葉へ。朝から寝ずに館山へ行くも、あまりにも風が強く、取材釣りは出来ず。もう一つの目的地の鴨川へ行っても風が強い。がここで引くわけには行かないので、無理して釣りをしました。どうにか目的の写真も撮れ、一息ついたのでそのまま鴨川シーワールドでシャチを見て癒されました。

1日外にいたせいで、腕と足が日焼けで大変なことに。あまりの痛みに帰りの車中で眠くならずにすみました。

↓サロンパスをしたまま釣りをして焼けた跡。

P506ic0051118376

|

« メロン | トップページ | 単行本発売!! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロン | トップページ | 単行本発売!! »