« 夏コミ情報 | トップページ | コミケ告知!! »

釣具屋さんで、色々と次の釣り(とナガレの資料)の釣具を漁っていたとき、同行した奥さんが不意に「最近、絵の調子いい?」と聞かれる。

唐突だったので曖昧な返事しか出来なかったのですが、確かにここ最近筆の伸びが良い。体調管理が上手くいっていて、以前のように息をするのも辛いというようなことが少なくなり、体が比較敵意のままに動いてくれるようになっています。これは、週刊連載で間断なく作業を続けているというのも理由の一つかもしれません。

見ていないようで見ているのだな、そして判るものなのだな、と少し感心しました。と同時に絵というものがいかに正直に描き手の状況を写すのかと、少し怖くなりました。

|

« 夏コミ情報 | トップページ | コミケ告知!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見てないようでちゃーんと見てるんだよ☆(ゝω・)v
実はフォトショに取り込んだ鉛筆画でもわかったりするw

投稿: 奥さん | 2009年8月11日 (火) 00:25

誤字ハケーン(☆ ̄▽ ̄)

投稿: 比較敵 | 2009年8月12日 (水) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ情報 | トップページ | コミケ告知!! »