« 奇行 | トップページ | 創作料理 »

夏コミおつかれさまでした。

今年も暑い中、多くの方にお越しいただけました。新刊も既刊もともによく売れ、一日満遍なく忙しく、買う方は色々と買い逃したりもしました。

「ナガレ読んでます」とか「ナガレ面白いです」とか「あまガミ2巻楽しみにしてます」とか、暖かい応援を残してくださる方がいて、とても励みになりました。この人たち一人一人の応援があって、今の連載が続いているのだと実感しました。また、「かるた」の読者で某K大学のかるた会の方が来て頂き、連載終了して2年も経っているにもかかわらず、反響の根強さを感じています。

チラシにも書きましたが、冬は「O・L」の3話目を収録したものを出します。あとは、可能な限り「COCOON」の続きを…パロなんていつ描けるようになるのやら…

|

« 奇行 | トップページ | 創作料理 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

夏コミお疲れ様でした。

たしか、13時ちょっと前にお邪魔しましたと思いましたが、先生にご挨拶出来て感無量でした。
O.Lの3も楽しみにお待ちしております。

投稿: コオジ | 2009年8月23日 (日) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇行 | トップページ | 創作料理 »