« コミケ告知!! | トップページ | 夏コミおつかれさまでした。 »

奇行

小学校高学年のころ、突然思いつき、バルサ材で位牌を作り、筆で「釣り魚代々霊」「ペット代々霊」と書き、毎日寝る前に手を合わせて黙祷をするということをやっていました。

「俺宗教」の始まりです。

今考えると完璧に奇行の部類に入るのですが、何故かそれは必要なことに思え、親や兄弟が訝しがるのも気に留めず、中学生になってもしばらく続けていました。

特に理由も無くはじめ、なんとなくやらなくなったのですが、あれは一体何だったのでしょうか。

|

« コミケ告知!! | トップページ | 夏コミおつかれさまでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケ告知!! | トップページ | 夏コミおつかれさまでした。 »