« サイン会 | トップページ | 女のリポート »

アクセル・ワールド3 

週刊連載をしてるから、本を読む時間なんて無い。というのはウソです。面白ければ読むんです。どんなに時間が無くても。

で、読みました。アクセル・ワールド3-夕闇の略奪者- 今年に入ってコンスタントに続きが出て、出るたびに読んでます。面白いです。少年時代の熱血とときめきが蘇ります。3巻は黒雪姫の活躍が少なかったのですが、その分水着シーンがあったので良しとしますか。ちなみにこの3は話がいい所で「以下次巻」となるのがなんとも歯痒いです。首を長くして4を待ちます。

現在はキノの旅の最新13巻を読んでいます。「旅人の国」が考えさせられました。

写真は駅で見つけたポスターです。姫可愛いよ。

P506ic0052298042 P506ic0052363579

|

« サイン会 | トップページ | 女のリポート »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイン会 | トップページ | 女のリポート »