« 仮面ライダーW | トップページ | アクセル・ワールド3  »

サイン会

私の初めてのサイン会にお越し頂いた皆さん。ありがとうございました。

聖地秋葉原、とらのあなさんの改装したてのイベントスペースでサイン会は行われました。Ryokoを出していただいたメディアックスさんと宮下英樹君からお花が届き、大変立派なサイン会になりました。

第一部は緊張でガチガチだったのですが、第二部は少し余裕が出来て、皆さんとお話しすることが出来ました。励ましのお言葉や感想を頂き、とても励みに、そして参考になりました。お嬢のメットや帽子を気に入って下さった方が、異様に多かったです。

ちなみに今回のお客様の男女比は、100%男性でした! 整理券に好きなキャラを書く欄があり、ちょっとした人気投票になったのですが、これはお嬢が圧勝でした。

また、このような機会があったら、是非やりたいです。サイン会。

Imgp2596 Imgp2597

|

« 仮面ライダーW | トップページ | アクセル・ワールド3  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイン会お疲れ様でした。
男性100%ってすごいですね(^^;)
私も行きたかったのですが、入院がきまっていたのであきらめました(今病室からこっそり書き込んでます)。次回はぜひ伺いたいと思います。
人気投票、私もお嬢に一票です。

投稿: H.E | 2009年10月20日 (火) 06:53

サイン会お疲れ様でした!
花を贈るなんて思いもよらず、なんかちょっと悔しい(笑)
次回機会があれば是非!

投稿: 竹内元紀 | 2009年10月24日 (土) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダーW | トップページ | アクセル・ワールド3  »