« 制服 | トップページ | 方言 »

言った言った

中学生の頃の同級生で、親友のBと数年音信不通だったのですが、最近たまに会ってます。と言っても向こうが勤務中のコンビニへ私が一方的に来訪すると言うものですが。

で、会うたびに「竹下、太ったなぁ」と言われます。そして「昔は「太らないことが大人のオシャレ」とか言ってたのになぁ」と言われました。

ああ、言った言った。言ったことをすっかり忘れてたけど、確かにそのようなことを言いました。中年以降は、太っていないだけでオシャレなのだとかなんとか。

あー、いいです。俺、おしゃれじゃなくて。どうせクソアニオタですし。アニメのTシャツとか、マンガのTシャツをピチピチにして着て、今日もカツ丼ダイエットに励みます。

|

« 制服 | トップページ | 方言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制服 | トップページ | 方言 »