« 内藤選手お疲れ様でした | トップページ | こわれかけのオルゴール »

忘れた

モカの二度目のワクチン接種は行ったのですが、私の胃ガン検診を忘れてしまいました。年明けに再検診になりました。

最近、忘れっぽいです。何かしようと腰を上げて、ちょっと別のことに意識を向けると、もう何のために腰を上げたのか忘れてます。

忘れないように、年内に観る映画をメモ。

「マクロスF」

「戦場でワルツを」

「クリスマスキャロル」

あと、年内に2回は釣りに行きます。

追記

しまった。仮面ライダーの劇場版を忘れてた。

|

« 内藤選手お疲れ様でした | トップページ | こわれかけのオルゴール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
猫達の画像拝見させて頂いたのですが、めちゃめちゃ可愛すぎて猫好きにはたまらな過ぎます(*´ω`*)最高に癒されました!囲まれて寝たいものですw

今やっているのも来年からの映画も観たい映画多いですね!

今年は2回しか釣りいけなくて、ゴンズイしか釣れなかったのが残念でしたw
シーバスとかしたいものです><


投稿: yuden | 2009年12月 7日 (月) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内藤選手お疲れ様でした | トップページ | こわれかけのオルゴール »