« 死ぬかと思った | トップページ | 七草 »

今年もよろしくお願いします。

すっかり正月気分も明けたことと思いますが、今年もよろしくお願いします。

今年は、去年の年末の風邪のせいで、去年のうちに上げておく予定だった原稿が今年に持ち越してしまい、3日から仕事をすることになりました。それでも元日と2日は、初詣に行ったり、親戚に挨拶をしたりと正月らしい正月を送ることが出来ました。

今月の8日に「ナガレ」4巻が発売されます。お年玉で是非。

|

« 死ぬかと思った | トップページ | 七草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして

あけましておめでとうございます。


俺はバス釣りをメインにやっているんですが今年は1月4日から45cmというかなり幸先の良いスタートとなりました!

投稿: switch | 2010年1月 7日 (木) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ぬかと思った | トップページ | 七草 »