« パソコントラブル | トップページ | 同人誌について »

愛情友情想い重ねて

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」最終回を視聴。とてもいい最終回でした。緊張感と緊迫感があり、最後は納得のいくハッピーエンドで、12話観続けてよかったと、心から思いました。張子の虎のままで終わるのかと思われたタケミカヅチの勇姿に興奮。そして後半のカナタがアメイジンググレイスを吹くシーンは、「ビルマの竪琴」の埴生の宿のシーンを思い出しました。

キャラも皆可愛くて思い入れがあったのですが、個人的にはフィリシアさんが良かったです。特に11話の尋問シーンは大爆笑しました。判ってやってるのかなー。

全話録ったので、DVDは買わないと思ってたのですが、DVDだけの追加エピソードがあるそうなので検討中。うーむ。

来期は「けいおん」や「荒川」や「ナイトレイド」を楽しみにしています。あとは毎週日曜にハートキャッチされるのが習慣になってます。

|

« パソコントラブル | トップページ | 同人誌について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

竹下先生、初めまして。
少年チャンピオン18号の巻末を見ましたが、先生はレコーディングダイエットをなさっているのでしょうか?
一日の摂取カロリーを抑える方法は合理的で良いと思うのですが、1000kcalは少なすぎると思いますよ。
私は去年1500kcal以下に抑えるダイエットをして、1年弱で100キロあった体重から30キロ落とすことができたのでそれくらいでも十分効果があると思います。
やっていた当時は1500kcalでもたまに頭がボーっとなったりしていたので、1000kcalでは先生のお体が心配です。

タイトルと関係無い上に長文で申し訳ありませんが、お体をお大事にしてください。

投稿: 山田 | 2010年4月 2日 (金) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコントラブル | トップページ | 同人誌について »