« ホワイトタイガー | トップページ | トランペットの欲しい少年 »

娘が死んだ

という夢を見ました。

娘は5歳くらい。黒くて長い髪。死んでしまって、お化け屋敷で幽霊として現れ、私に最後の別れの挨拶をしに来たと言う内容(ツッコミ所多すぎですが、流してください)

私は、別れ際に娘に「何を見ても何をしても、お前のことを思い出すよ」と泣きながら言っていました。目が覚めたら泣いていました。

起きてしばらくして気づいたのですが、少し前に読んだ「ソードアート・オンライン」の2巻の記憶の残滓が反映していたようです。ちなみに、この2巻は名盤です。

|

« ホワイトタイガー | トップページ | トランペットの欲しい少年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトタイガー | トップページ | トランペットの欲しい少年 »