« たまに思う | トップページ | ネーム公開 »

サイン本

サイン本
アニメイトさんのwebサイン会、誰も応募しなかったらどうしようと思いましたが、無事五十冊書くことが出来ました!当選の方は、届くまで今しばらくお待ち下さい。

一冊一冊お名前を入れさせていただきました。世の中には色んな名前があるんだなぁと感じます。ナガレが釣り大会とかの話になって、大量の名前が必要になったら、読者の皆さんのお名前をお借りするかもしれません。

|

« たまに思う | トップページ | ネーム公開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。うるはです。
GW前にWEBサイン会を知り、応募させて頂きました。
当選メール届いた時はものっそいテンション上がりました。
届くのを楽しみにしています。

投稿: うるは | 2010年5月15日 (土) 10:16

WEBサイン会お疲れ様です。
GW中に当選のメールが来てとても嬉しかったです。
届くのがとても待ち遠しいです。
一人ひとり名前を書くのは大変ですね、僕の字が画数が多いので大変だったかもしれませんね。
読者の名前がマンガに載るなんて素敵です。
実現するといいな~
これからもがんばってください。
応援しています。

投稿: やぶにぃ | 2010年5月26日 (水) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまに思う | トップページ | ネーム公開 »