« 7年のおつかい | トップページ | 原稿公開 »

1勝

あまりにも大会前の試合の内容が良くなくて、「せめて引き分けてくれれば」という消極的な姿勢で中継を見ていたのですが、まさかまさかの1勝!!最後まで手に汗握って観戦してしまいました。

カメルーン選手の身体能力は、見ていて恐ろしいものがありましたが、それ以上に日本選手は確実なプレーに徹していました。ポストに泣き、ポストに助けられた時は、どちらも息が止まりました。

日本選手の皆様、「弱い」とか言って申し訳ありませんでした。お疲れ様でした。

|

« 7年のおつかい | トップページ | 原稿公開 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年のおつかい | トップページ | 原稿公開 »