« 頑張る | トップページ | モカのおしり »

結婚式

友人の小説家、鳥生浩司氏の結婚式に夫婦で参列してきました!

軽井沢での式と披露宴で、とても良い式でした。当日は、雨が心配されていたのですが、式の写真撮影のときや、披露宴のガーデンパーティの時だけ、奇跡的に雨がやんでくれて、天が味方してくれた一日でした。全体的に手作りの温かい雰囲気の式で、料理も美味しく、文楽によるお祝いの舞という大変珍しいものも見れて、お祝いする側でありながら一方的に楽しませていただきました。ちなみに私も、ウェルカムボードを描かせていただきました。ウェルカムボードを描かせていただくのは、自分のを除くとこれで3組目です。

結婚式は何度見ても良いものですね。帰りに奥さんと「次は誰が結婚するかなー」と自分たちの知り合いで未婚の人たちを勝手にカップリングして遊びました。

|

« 頑張る | トップページ | モカのおしり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張る | トップページ | モカのおしり »