« 夏コミ告知 | トップページ | ゴラク »

コミケお疲れ様でした。

暑い中、多くの方に足を運んでいただいたのですが、体調不良のため、かなり早い時間で撤収することになりました。

昼過ぎの空いてからを狙って来られた方には、撤収後の空のスペースでお迎えすることになり、大変申し訳ありませんでした。今後このようなことはないように、体調の管理には万全を期します。

挨拶できなかった方、大変申し訳ありません。新刊は書店委託もしてますが、HPの方でも通頒しています。また、ボカロ缶バッヂは、ボカロ系の即売会に参加したときに持って行こうかと考えています。

|

« 夏コミ告知 | トップページ | ゴラク »

イベント」カテゴリの記事

コメント

先日は暑い中、コミケイベントお疲れさまでした。

ままま、まさか先生がご挨拶に来て下さるとは思ってなかったので、本気であわあわとテンパってしまいました><。

ご本もありがとうございます!
頂いた本は友達に頼んでおいた分と合わせて、保存用と鑑賞用とでいっぱい楽しませて頂きます!!

体調が悪いのを押してのご参加だったとのことですが……
もう落ち着かれたのでしょうか?

まだまだ暑い日が続きます。
体調にはご注意いただいて、これからもずっと素敵な作品を描いてください♪

応援してます(〃∀〃)

投稿: 新堂真弓 | 2010年8月19日 (木) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ告知 | トップページ | ゴラク »