« 病院 | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »

初鮎

今年初めての鮎釣りに行ってきました。解禁は6月なのに8月になってから初めての鮎とは…今年は年券を買ったので10回は行かないといけないのに…

朝一番で出動するつもりが、6時まで爆睡。中津川に着いたのが9時。1年近くぶりなので、かなり下手になってましたが、なんとかまあまあの型を3匹釣りました。3匹取り込みでバラしました。いかん、練習しないと。

少し雨がふったりしたのですが、楽しく過ごせました。しかし、帰りの中央道で、前方を走る車の助手席から投げられたゴミが車を直撃。ああああああ、最後の最後で嫌な気分で帰宅。

|

« 病院 | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院 | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »