« 銭湯なう | トップページ | お送りしたかったみたい(BlogPet) »

料理学校に通って調理師免許をとりたい

ブログネタ: 仕事のスキルアップをはかるために取得した資格や、やってみたい勉強は?参加数拍手

もし、1年好きに出来るお金と時間があれば、料理学校に通って調理師免許をとりたいです。私はよく料理をするのですが、完全に我流なので、ちゃんと基礎から勉強し、できれば人様に出しても恥ずかしくない料理が作れるようになりたいです。

そして、料理学校モノの漫画を描きます。

|

« 銭湯なう | トップページ | お送りしたかったみたい(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2年ぶりくらいにはぴど読みなおしました。
エルやっぱかわいいー

投稿: ラムネス | 2010年9月22日 (水) 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銭湯なう | トップページ | お送りしたかったみたい(BlogPet) »