« 気になること | トップページ | きのうは手術されたみたい(BlogPet) »

撃沈

今年3度目の鮎釣りに行きました。前日から徹夜で作業してアシスタントを車で送ってからそのまま突撃したのですが、見事にボウズを食らいました!!

午前中一杯頑張って0ヒットでした。午後から良くなったのかもしれませんが、体力と集中力が途切れました。まだ元気なオトリを逃がして、あえなく昼に帰還。

何が悪かったのだろう。他の人もあまり釣れてなく、河に入ってはすぐ出る人が多かったです。それでも、全く釣れてない訳ではない様で、ポツポツ拾う人はいました。まだまだ修行不足です。

行きも帰りも中央道で事故渋滞にあいました。連休で車の量も多かったように感じます。行楽に行かれる方は気をつけてください。

|

« 気になること | トップページ | きのうは手術されたみたい(BlogPet) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になること | トップページ | きのうは手術されたみたい(BlogPet) »