« ゲームの日々 | トップページ | ろう(BlogPet) »

未だ修行足らず

今年2度目の鮎釣りに行きました。が、釣果は4匹…本当は5匹釣れたのですが、6匹目を掛けた時に、痛恨のラインブレイク!!オトリ共々流れてゆきました。そして取り込みでバラしたのが3匹…もうね、私の取り込みの下手っぷりは物凄いですよ。へっぴり腰でわたわたして、ちっとも鮮やかじゃないです。見たら爆笑すること請け合いです。

途中、ボーっとしてたら、玉網を紛失してました。が、なんと下流の人が見つけて持って来てくれました。ああああありがとうございます!!鮎師はいい人ばかりだ!!自分もそうありたい!!

今期あと何回行けるか…とりあえず今期中にもう少し取り込みを練習します。

|

« ゲームの日々 | トップページ | ろう(BlogPet) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
今さっき部屋片付けてて2007年のヤングジャンプ出てきてその中の読み切りの「おーえる」読んで面白いって思ってググッてきました!!

投稿: るーや | 2010年9月13日 (月) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームの日々 | トップページ | ろう(BlogPet) »