« トラックと洗濯機 | トップページ | ヘッドフォン »

お祭り

近所の氷川神社の例大祭に行きました。今年はなんとなく人出も出店の数も多かった気がします。混雑するのは大変ですが、にぎやかなのはいいことです。

奥さんとタコ焼き食べたり串焼き食べたりして練り歩いていた時

私「スーパーボールすくいやりたい」

奥さん「はぁ?(何で?)」

私「ハトプリのスーパーボールがあったから・・・」

奥さん「獲って来なさい」

奥さんはミドリガメすくいに興味を示していましたが、どう見ても「すくえない仕様」になっているので諦めました。綿菓子とタピオカを買って帰宅。楽しかった。次は4月か。

|

« トラックと洗濯機 | トップページ | ヘッドフォン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラックと洗濯機 | トップページ | ヘッドフォン »