« ベスト・キッド | トップページ | お祭り »

トラックと洗濯機

トラックと洗濯機
15年以上使いつづけた洗濯機をついに新しくしました。ついに念願の洗濯乾燥機がウチに来ました!

古い方の洗濯機は、まだまだ動くので、アシスタントの渡部君に引き取ってもらいました。軽トラをレンタルして運びました。軽トラを運転するのは初めてです。車高の高い車は視点が高くて楽しいです。見慣れた道が新鮮に見えました。しかしマニュアルに慣れた体にはオートマはやはり左手と左足が手持ち無沙汰で違和感があります。発進するときついギアを1速に変えようとしてしまいました。

マイカーもそろそろ新しくしたいですね。次こそオートマに。

|

« ベスト・キッド | トップページ | お祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト・キッド | トップページ | お祭り »