« チャイ(BlogPet) | トップページ | 和む(*^o^*) »

嫁漫画

私が「自分は何故もっと明るくて売れる漫画が描けないのか」とぶつぶつ愚痴っていたら、そんな私を励ます内容の漫画を奥さんが描いてくれました。

「絶対公開しないように」と堅く言われたので、私しか見ることが出来ないのですが、大変元気が出ました。ミリペン一発描きで、なぐり描きに近いのですが、心に響きました。描き手の心根がそのまま現れる。それが漫画のチカラなのかもしれません。

|

« チャイ(BlogPet) | トップページ | 和む(*^o^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャイ(BlogPet) | トップページ | 和む(*^o^*) »