« 口癖(BlogPet) | トップページ | ゾロ目1111 (今日のテーマ) »

作品と音楽

好きな作品に好きな音楽が使われている。しかもそれを鑑賞前情報で知るのではなく、作品の鑑賞を通して知るというのは、快感の一種です。でも、この情報過多の時代、好きな作品に好きな音楽が使われているというのはあっても、鑑賞するまで知らずにいるというのはなかなかありません。

その「快感」を久しぶりに味わいました。冒頭のマスターのセリフからのローリンガールのイントロに、全身に鳥肌が走りました。こんなの映画「ぼくんち」のエンデイングでガガガSPがかかったとき以来です。

|

« 口癖(BlogPet) | トップページ | ゾロ目1111 (今日のテーマ) »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

うわー、紹介ありがとうございます!
曲情報、ゲストさん情報など、実際に動画で見るまでは分からないようしてるのですが、実際それでどれほど
「おお」と思ってもらえるかはわからなかったのですが、その甲斐ありました!
とても嬉しいです

投稿: 松原 | 2010年11月 9日 (火) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口癖(BlogPet) | トップページ | ゾロ目1111 (今日のテーマ) »