« 実家前(BlogPet) | トップページ | 11月27日のうめ占い (BlogPet) »

バクチ

賭け事を全くといっていいほどしない私ですが、「映画を観る」というのが私にとっての唯一のバクチです。

貴重なお金と時間を費やして観る。それに見合う感動なり感銘なりの収穫があるか無いか。これが勝負の分かれ目です。

ちなみに、このブログ等で感想を書く時は、面白かった時、つまり勝った時のみです。つまらなかった時、負けた時は触れません。そう考えると実は年間、結構な数観ているんですよね。

現在は「ヤマト」に賭けるべきか迷っています。毎日ラジオで宣伝を聞いているのですが…

むぅ…

|

« 実家前(BlogPet) | トップページ | 11月27日のうめ占い (BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ああ、その気持ちわかります。
僕も基本的には面白く感じなかった映画は
ブログに書きません。楽しくなかったのは
単に私の趣味じゃないのかもなって
考えているかも(私の場合ですが。)
私個人、全てを評価できるほど
物事を知り尽くしてる訳でもないし。
ここ10年くらい
ネットが発展してきた影響で
批判的なレビューも沢山見かけますが、
褒める時にも批判する時にも
エネルギーを使って欲しいなと感じます。
まあ私の願望ですけど;
褒めるのも難しいもんだなと
最近感じます。どう伝えれば、
この興奮を字に出来るんだと
悶絶する事もあります(笑)

投稿: フラ | 2010年11月27日 (土) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家前(BlogPet) | トップページ | 11月27日のうめ占い (BlogPet) »