« さようなら | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

冬コミ告知

初日が既に終了しているのですが、冬コミ告知です。

まず、新刊の「COCOON」は落ちました!申し訳ありません。何回目の「出す出す詐欺」だよと自分でも自分に愛想がつきそうですが、やはり週刊連載の年末進行を乗り切りながら出すことは今回も出来ませんでした。夏に出したコピー本より、少しだけ仕上げが進んだコピー本を、ほんの少しだけ作って持っていきますので、「コクーンは?」と一声かけてください。

その代わりではないのですが11月のボーマスで出した「プラチナ」を準新刊扱いとします。こちらは通頒も受け付けます。あとは既刊や、ボカロ缶バッジなどを持って行きます。

毎度のことですが、チラシとラフスケッチを先着50名様に差し上げます。

当日は寒いと思いますので、温かくして出かけてください。

|

« さようなら | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら | トップページ | 本年もよろしくお願いします »