« 新調 | トップページ | GANTZ »

ナガレ11巻

HPのトップ絵を更新しました。ナガレ11巻の裏表紙に使われた絵です。本だとかなり小さくなってしまうので、こちらに載せてみました。

園の皆を描くのはなかなか大変でしたが、どうしても描いておきたいので、締め切りを延ばしてもらい描きました。これでナガレに関しての全工程は終了しました。あ、まだサインとか描かなきゃ。

としまえんが近いのでマメに釣りに行ってます。3月の渓流解禁が待ち遠しい。

|

« 新調 | トップページ | GANTZ »

ナガレ」カテゴリの記事

コメント

是非、壁紙で。

投稿: | 2011年2月20日 (日) 19:33

最終巻なんすね…でも楽しみです。
さっき10巻見ましたが、いかにもな知的悪役キャラが登場したかと思えば、背景がしっかり描かれていて、これぞ竹下節と思いました。ダンがキレた時、スカっとしたのは内緒(笑)
ナガレは主人公がライバルに勝つ王道スタイル…だけでなく、釣りに関わる群像劇って感じですが、「釣りしたい」と思わせるパワーは十分ありましたし、萌え、イケメン、メガネ、おやぢ、命、ギャグ、グルメ、仲間、劣等感とか、心に来る要素満載で好きな作品です。
自分はヲトナですが、少年時代にこれを読んだらどんな衝撃だろう…とか思ったり。
また竹下先生の単行本が世に出てくるのを楽しみにしてるゼ!

投稿: やんくに | 2011年2月26日 (土) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新調 | トップページ | GANTZ »