« 蛍光灯 | トップページ | たまお月に帰る »

たまお

今日の地震は大変衝撃的でしたが、それ以上に朝からたまおが体調を崩したのが衝撃でした。

夜、寝る前はなんとも無く元気だったのですが、朝起きたら下痢をしていました。簡単に綺麗にしてやり病院へ。子ウサギの下痢は命取りになります。抗生剤と栄養剤を打って貰い帰宅。その後夕方にも再び栄養剤を打ってもらいました。現在20時30分。下痢発覚から12時間経ちました。あとは、たまおの生命力にかけるしかありません。どうか。どうか。

|

« 蛍光灯 | トップページ | たまお月に帰る »

ウサギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍光灯 | トップページ | たまお月に帰る »