« 仰向け | トップページ | たまお »

蛍光灯

私の机の蛍光灯が点かなくなりました。蛍光菅を新しいものにしてもダメ。この蛍光灯は私が漫画家を志し、一人暮らしをはじめた17歳のときに買ったものなので、もう20年近く私の仕事を照らし続けたものです。いよいよお別れか。と思い、ちょっと分解掃除してみたら、アッサリ点きました。内部がホコリで接触不良になっていたようです。

まだしばらくお世話になります。

|

« 仰向け | トップページ | たまお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仰向け | トップページ | たまお »