« 瓶ビール | トップページ | 誕生日 »

コミティアお疲れ様でした

新刊COCOON全く売れませんでした!!やっぱりオリジナルで女の子が全く出ないとかダメだ!続き物だし。いきなり19話とか手に取るわけない!やめだやめだCOCOONもう描かない!

↑というコメントを用意していたのですが、それにしてはよく売れました。こんなに待たせたにもかかわらず、待ち続けてくださる方がこんなにいてくれたのかと、温かい気持ちになりました。今日は一人参加で、イベント開始前に知り合いに誰にも会えず、ぼっち感に吐きそうになりながら震えていたのも今はいい思い出。高校3年間誰とも一度も昼食を一緒に食べたことが無いのも今はいい思い出。でも便所メシはしなかったよ(自慢?)

知った顔に合えるというのは安心できます。笑顔を見れるとこっちも元気もらえます。この時代、その笑顔の裏では、しんどいこととか辛いことを抱えているのかもしれません。でも、だからこそ、今この時笑顔を見せてくれたことが、かけがえの無いことなのだと思います。あなたの笑顔にはそれだけの力があるということを、どうか心して笑ってください。

|

« 瓶ビール | トップページ | 誕生日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瓶ビール | トップページ | 誕生日 »