« 夏コミ告知 | トップページ | 通頒開始 »

幸せになるんだよ

里親になってくださる方が見つかったので、犬を千葉まで届けてきました。

とても犬好きで、犬を飼うベテランという感じの人で安心しました。先住の犬ともすぐ仲良くなりました。

少なからず情が移っていたので、私が飼い続けることも考えましたが、ウチで犬猫双方に不自由な思いをさせて飼い続けるよりは、広い家で沢山の人に囲まれて育つことのほうが、あの子のためになると判断しました。

約一ヶ月の短い間でしたが、犬との生活は多くのことを私に残してくれました。ありがとう。保護してよかった。

写真は、行きの車中での最後の一枚です。車に慣れていて、酔うことも無くおとなしくしてました。

Imgp9753

|

« 夏コミ告知 | トップページ | 通頒開始 »

」カテゴリの記事

コメント

なんだか、スムーズに色んな事が
決まっていったのですね。
それにしてもいい顔ですねえ。
幸せな一ヶ月を彼も過ごしたんだなと
自分なりに感じました。
良い明日に進めたようで嬉しいです。

投稿: フラ | 2011年8月14日 (日) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ告知 | トップページ | 通頒開始 »