« モカにゃん2歳 | トップページ | 赤鬼はもう泣かない »

立石

とりやま忠治さんと、立石で呑み。当初青砥で呑む予定だったのですが、目当ての店が休みで、隣の立石に転進。立石は、安くて美味いモツ焼きを食える呑んべのワンダーランド、酒飲みのディズニーランドです。3件ほど梯子して、たらふく飲み食いしたおしても、3000円で済むという、夢空間です。デートでは絶対行けないような、こ汚い狭い店ばかりなのですが、味、とりわけ内臓系の鮮度は素晴らしく、一流のレストランや料亭でも、この鮮度のものはなかなか出せないのではないかと思います。精をつけ、元気を充電してきました。また来れる日まで頑張って働こう。

|

« モカにゃん2歳 | トップページ | 赤鬼はもう泣かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モカにゃん2歳 | トップページ | 赤鬼はもう泣かない »