« 【緊急告知】 突発コピー本出します! | トップページ | ありがとうございました。 »

sorachoco ラストライブ!

大掃除も終わり、コミケへの準備を進めている今日、sorachocoのラストライブへ行って来ました!

sorachocoで5年、お二人のユニットでの活動では7年近くになります、そのほとんどのライブを見てきたのですが、今回が最高のパフォーマンスでした。持ち歌を次々に連続して歌うのに、全く息切れせず、それどころか歌うごとにパワーが増してくるようなお二人の姿に圧倒されました。バンドとの息もピッタリで、お客さんも箱が壊れんばかりの大盛り上がりでした。個人的には、ミス・プリムローズのピアノ伴奏版が聴けたのが嬉しかったです。懐かしい曲や新しい曲、そしてこれまでの活動の記録映像で、あっという間のライブでした。

何かが終わると言うことは、何かが始まる、生まれるということです。新しいお二人の門出が良いものになりますように。そしてありがとうございました。お疲れ様でした。

|

« 【緊急告知】 突発コピー本出します! | トップページ | ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【緊急告知】 突発コピー本出します! | トップページ | ありがとうございました。 »