« なれる!SE6 | トップページ | CRIMSONS 紅き航海者たち »

新連載はじまります

今週発売のチャンピオンに予告が出ていますが、4月より新連載「スポ×ちゃん!」が、始まります。

長い準備期間でした…去年の1月から取材を開始して、夏に始まる話だったのが秋以降に、冬に、年始に、2月に3月にと延期延期で、本当に始まるのかと疑わしかったのですが、ようやく始まります。4月5日発売号からになると思います。新学期の話で始まるので、丁度いい時期かもしれません。

既にご存知の方も多いと思いますが、去年の1月から道場に通い、大会にも出場しました。今も週1で続けています。

開始が遅くなって、私も読者の皆さんも痺れを切らせたかもしれませんが、その分ネタを充分に練る事が出来ました。どうぞお楽しみに。

|

« なれる!SE6 | トップページ | CRIMSONS 紅き航海者たち »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

毎週チャンピオン買ってるので楽しみですw
かるた二部何かしらの形で出たら嬉しいです・・・

投稿: | 2012年2月15日 (水) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なれる!SE6 | トップページ | CRIMSONS 紅き航海者たち »