« CRIMSONS 紅き航海者たち | トップページ | ショベル猫 »

スポーツチャンバラ東京都大会

スポーツチャンバラ東京都大会に出場してきました。2回目の都大会です。

内容は…一勝もできませんでした…一回戦で強い人に当たってしまったくじ運の悪さもあったのですが、未知の対戦相手に構えてしまって、手が伸びなかった。チャンスがあってもあと一歩、あとひと伸び足りず届きませんでした。これは今後の課題です。

しかし、私は出てないのですが、団体戦で道場別で我らが錬武館が、地区別では練馬区が優勝しました!おめでとうございます!

|

« CRIMSONS 紅き航海者たち | トップページ | ショベル猫 »

スポーツチャンバラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRIMSONS 紅き航海者たち | トップページ | ショベル猫 »