« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

スポ×ちゃん!

スポ×ちゃん!
今日発売のチャンピオン掲載の「スポ×ちゃん!」第7話の1ページ目にミスがありました。かすみの長剣を持つ手が逆です。申し訳ありません。単行本で直します。

| | コメント (1)

誕生日

誕生日
今日はウランちゃんの誕生日です。なんと14歳になりました。14年も一緒にいたんだなぁ。すっかりおばあちゃんですがまだまだ元気です。長生きしてね。

| | コメント (0)

スポ×ちゃん!第6話

スポ×ちゃん!第6話掲載のチャンピオンは本日発売です。かすみが噛ませっぽくてすいません…もう少ししたら活躍しますので…

| | コメント (0)

そろそろ

区の健康診断の時期…。安く受けられるので毎年受けていたのですが、去年は用事があって行けませんでした。一年休んだだけでこのプレッシャー…死刑宣告されたらどうしよう…とりあえず豆腐を食べてみる。

| | コメント (0)

ベイスターズ

ベイスターズ
去年までは、「嫌いではない」くらいの温度だったのですが、今年に入ってからベイスターズが大変気になり出しました。なぜなら、新マスコットのスターマンが可愛いから…

もう、毎日の試合が気になって、選手名鑑を取り寄せ、BSで中継を観たりするだけでは満足できず、GWの最終日に横浜スタジアムまで行きました。子供の時以来のプロ野球観戦です!今は大人なのでビールをガブガブ飲みながら応援しました。

結果は首位の中日に4対2の堂々の勝利!やったね!

マスコットに釣られてファンになるとか古参のファンの方から見たら邪道にも程があるのですが、今年1年追いかけたいと思います。

Imgp4036

場外でスターマンに会いました。握手してくれました。可愛い。

| | コメント (0)

ハナミズキ

ハナミズキ
桜も美しいのですが、花と新緑の葉が同時に楽しめるハナミズキやツツジも美しい。こういうことを言い出すと歳をとったと感じます。

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »